ご利用の前に必ずご覧ください
・ 素材について
・ アクセサリーのお取り扱い・保管方法について
・ ご注文方法について
・ キャンセルについて
・ お支払い方法について
・ 送料・配送方法について
・ 返品・交換について
・ アフターケアについて
・ 特定商取引法に基づく表示
・ プライバシーポリシー
・ その他ご不明な点について
素材について
White Orchisのアクセサリーはいろいろな素材を利用しています。
ヴィンテージ・アンティークパーツは30年〜100年前に作られたもので現在作られていないものをさします。
あまり酷いものは使わないようにしておりますが、
経年による多少の劣化や小さなキズなどはそのパーツの味としてご理解いただければと思います。
天然石や淡水パールは、天然のものですので多少の色の違いや内包物、
クラックル(小さなヒビのようなもの)などが見られるものがあります。
自然のものですので味としてご理解をお願い致します。
グラスビーズは機械で作られたものが殆どですが、ロットによって色合いが若干異なる場合もございます。
White Orchisで利用している金具は特別な記載がない限り、真鍮にメッキを施したものを使用しています。
金属アレルギーの方などはご注意をお願い致します。
ご相談いただければシルバー925、K14GFなどのパーツをご用意しオーダーメイドすることも可能です。
パーツが仕入先より入手出来ればなので、デザインによってはお断りすることも出てきてしまうかと思いますが、
制作費やお届けまでの日数等簡単にお見積もりすることは出来ますので、
ページ上部のメールフォームよりご連絡ください。
▲このページの上に戻る
アクセサリーのお取り扱い・保管方法について
White Orchisのアクセサリーはメッキパーツやいろいろな素材のビーズを使っています。
どのパーツも大変デリケートですのでお取り扱いには充分ご注意をお願い致します。
特に水分には弱いので、水仕事や汗をかくようなスポーツの時などは外すようにしてください。
また、着用後は柔らかい布なので優しく汚れを拭いてあげてください。
そのままにしておきますと、黒ずみや変色の原因になります。
また強く引っ張ったり、落としてしまったりしても破損の原因になりますのでご注意ください。
メッキ加工されている金具やパーツについては、長時間空気に触れておりますと変色の原因にもなりますので、
ご使用にならない時にはアクセサリーケースやタンスなど空気に常時触れない場所に保管されることを
オススメしています。
使用中や保管中の事故につきましては当店では責任を負いかねます。
アクセサリーパーツは一つ一つが小さなものですので、
特に小さなお子様のいるご家庭では口に入れたりしないように各自の責任で管理をお願い致します。
修理などにつきましては、アフターケアについてをご覧ください。
▲このページの上に戻る
ご注文方法について
ご注文はカートをご利用ください。
カートが使えない場合には、ページ上部のメールフォームより「お名前」「メールアドレス」「ご住所(郵便番号も)」「連絡先電話番号」「ご希望の商品番号」「数量」をお知らせください。
基本48時間以内に折り返しWhite Orchisよりご連絡致します。
ご連絡先のメールアドレスは、必ず連絡が取れるものでご注文をお願い致します。
携帯電話のメールアドレスでご注文の場合、設定によってはこちらからのメールが届かない場合がありますので、
お気をつけください。
カートでご注文いただきますと自動配信の注文メールが届きます。
当方で在庫の確認をした後、基本的に48時間以内に【ご注文確認メール】を送信いたします。
在庫管理の方はカート上でもしておりますが、カートの使えないお客様などからのご注文と重なった場合など
お品切れになっている場合もあります。
そういったお品切れのご連絡やパーツ在庫などにより少しお時間をいただければご用意出来るものもありますので
【ご注文確認メール】が届くまでお支払いの方はお待ちください。
確認メールはご注文したお品物がお手元に届くまで保管をお願い致します。
自動配信のメールやこちらからのご注文確認メールが48時間以上経過しても届かない場合は、メールアドレスの記載ミスや迷惑メール扱いでゴミ箱フォルダに入っている場合もありますので、念のためゴミ箱フォルダをご確認いただいた後、届いていない場合ページ上部のメールフォームよりご連絡をお願い致します。
▲このページの上に戻る
キャンセルについて
自動配信の確認メール受信後24時間以内にメールにてご連絡ください。
こちらで確認後48時間以内にキャンセル確認メールを送信いたします。
▲このページの上に戻る
お支払い方法について
当店は前払いになります。
こちらからの【ご注文確認メール】受信後7日以内に下記いずれかの方法にてお支払いをお願い致します。
尚、振り込手数料につきましてはお客様の負担になります。
・郵便振込(ぱるる送金)
・銀行振込(イーバンク銀行)
・代金引換
※代金引換便の場合は、前払いではなく商品受取時に郵便局員さんへお支払いください。
ご入金が確認出来ましたら、ご入金確認メールを送信しております。
ご入金確認後のキャンセル・返金は受け付けておりませんので充分ご注意ください。
ご入金のご連絡につきましては不要ですが、
ご連絡をいただけますと早めにこちらで確認が取れますので、お届けまでの手続きがスムーズになります。
1日に1回以上各口座の方の確認はしておりますが、ご協力いただけると幸いです。
またお振込が7日を越えてしまいそうな場合は、お振込期限内(注文確認メール受信後7日以内)に
当店までご一報をお願い致します。
尚、特にご連絡もなくお振込期限を超えた場合は自動的にキャンセル扱いとします。
▲このページの上に戻る
送料・配送方法について
お買い上げ金額合計5000円以上の場合、普通郵便(定形外郵便)の送料は無料になります。
配送方法は通常【普通郵便(定形外郵便)】で発送致します。
送料は梱包料などを含めまして全国一律150円になります。
普通郵便の場合、郵便事故(紛失・破損)の場合保証がききません。
万一の郵便事故の場合、当店で保証はしておりませんのでその点をご理解の上ご利用ください。
(尚、2006年11月1日現在当店での郵便事故は0件です)
その為配達記録郵便などもご希望により対応しております。
通常の送料にプラス下記の金額になります。
配達記録郵便手数料 210円
代金引換便手数料 670円
上記2通りの配送方法の場合、手渡しですし追跡番号がありますので郵便の状況が確認できます。
郵便事故が不安な場合にはこちらをご利用されることをオススメ致します。
尚いずれも保証(損害賠償)はついておりません。
配達記録・代金引換をご希望の際には、ご注文の際備考欄にご記入ください。
折り返しこちらからの確認メールにて金額を訂正してお知らせ致します。
ご入金が確認出来ましたら、基本的に2営業日以内に発送致します。
発送後に改めて発送お知らせメールを送信いたします。
▲このページの上に戻る
返品・交換について
下記の場合にのみ交換の対応を致します。
・ 普通郵便以外の配送方法で、到着時に商品が破損していた場合。
・ 注文と違う商品が届いた場合。
尚、ご連絡は商品到着後3日以内に事前にメールでお願い致します。
! 到着後3日を越えてからのご連絡、事前連絡なしの交換は一切受け付けておりませんのでご注意ください
ご連絡いただいた後、商品は未使用の状態で7日以内に定形外郵便で当店までお送りください。
後日良品と交換させていただきます。
原則として対応は【交換】と致しますが、
アンティークパーツなどパーツの在庫がなかったり全く同じものをご用意出来ない場合には、
ご相談の上、返品・返金の対応させていただく場合もあります。
また返金は商品代金となります。
お振込や送料に関しましては返金対象となりませんのでご理解ください。
▲このページの上に戻る
アフターケアについて
弊店でお買い上げのお品物については、無期限で無料で修理致します。
一部部品の欠損や破損の物につきましては、状態により材料費をいただきます。
また、当店では現在製造のされていないアンティークやヴィンテージのパーツを使っているものもございます。
同じものが入手不可能な場合、作品のイメージを変えない範囲の違うパーツを使う場合もあります。
お客様へご連絡・ご相談の上対応致しますのでご了承をお願い致します。
▲このページの上に戻る
特定商取引法に基づく表示
右メニューの特定商取引法に基づく表示をご覧ください。
▲このページの上に戻る
プライバシーポリシー
White Orchisでは、ご注文いただいたお客様の個人情報はご注文発送やご連絡にのみ使用し、
他の用途に使用したり漏洩しないことを誓います。
安心してお買い物をお楽しみください。
▲このページの上に戻る
その他ご不明な点について
ページ上部のMAILフォームよりご連絡ください。
折り返しご回答いたします。
▲このページの上に戻る